はじめまして(^O^)/

私は都内下町の自営業の家に生を受け、日々西へ東へ奔走しているプロレス大好きな営業マンです。

私は今に至るまで15年以上もの間、心身問わずの様々な「不定愁訴」を経験してきました。そんな中「どうしたら治るのか」「どうしたら楽になるのか」等を独学ながらも様々なことを体感・実践してきました。そしてそのかいあってここ数年で完治・寛解への出口がやっと見えてきました。

辛い症状を味わった経験者として、実際「こういうこと」「こういう考え」「こういう情報」が様々な意味での「緩和」に役に立ったので、「こうした方が楽になった」というものをメインに、もしこれらが同じようなことで苦しんでいる人のお役に少しでも立てたらという思いで今回このサイトを立ち上げました^^

「このままじゃだめだ」とか「もうこんなの嫌だ」「辛い今を何とかしたい」と一歩目を踏み出す決意をした方は多いと思います。でもその次の「二歩目」を踏み出す時「何か支えとなるものがあったら」と思うのではないでしょうか? このサイトはそんな「二歩目」の役に立てそうな情報を、不定愁訴をこなしている自分自身の体験を元に展開します。

私も完治・寛解まではあともう一歩です。 健康への道は中々に遠く、挫けてしまうことも多いと思いますが、皆さんと一緒に毎日一歩一歩確実に歩んでいけたらと思います。このドメインはそんなニュアンスで取得しました^^

文章の質等至らない処もあるかと思いますが、温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします^^

 

※このサイトは純粋に自分が体験、感じてみてよかったと思えた物事をお知らせしていくものです。従って特定団体・個人への攻撃や誹謗中傷、ネット上で溢れているような「医学陰謀論」的な部分や全体的にネガティブな部分にはほぼ触れずに展開していく予定です。

 

 

2015年12月管理人記

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です