お取引先さまからも。。。

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

以前にもブログで書きましたが、みんなが働き者の弊社のスタッフ。
働き者だけではないんです。

お仕事が、とっても丁寧なのです!!
ある日の内職のお仕事をご紹介します。

突然ですが皆さんは『アルギットニラ』ってご存知ですか?

このニラは世界での最も品質の高いノルウェー産の天然海藻を原料とする肥料「アルギット」を使って栽培されたニラで、シャキッっとした食感で甘みが強いのが特長の美味しいニラです。
現在、私たちが住んでいる富山県の新しい特産物として力を入れている野菜です。

今回のお仕事はアルギットニラを出荷できる状態までにする作業です。

ニラを1本1本手作業で、色の悪い葉っぱを綺麗な状態になるまでむいていきます。
綺麗にむいたら今度は、100gずつきちんと計って、それを輪ゴムで束ねる作業。

飽きっぽい私からしたら、スタッフさんが黙々と一生懸命に作業をされている姿は、いつも凄いなぁ。と感心します。

そんな一生懸命に頑張ってお仕事に臨んでいるスタッフさんに取引先様からお褒めをいただきました!
そしてナント!差し入れまでいただいてしまって。
スタッフさんが皆さん頑張って作業をしてくれた結果です。本当に私たちも嬉しいです!!

褒められて嫌な気分になる人っていないと思うんです。(少なくとも私は)
褒めらると、もっと頑張ろう!!と次のお仕事の力になりますよね。
弊社スタッフさんも、きっとそう感じてくれていると思います。
それが普段のお仕事の姿勢に現れて、また新しい内職のお仕事をいただきました!

ニラの汚れている葉を丁寧にはがしています。

新事業開始にともないスタッフさんを募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら