心を込めて作業をしています。

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

弊社のお仕事の一環として「お花を育てる」記事を前回ご紹介いたしました。
その時の記事はこちら→『時間が掛かることもやっています。』

そのお花は素敵な事に役立てられています。

私事ですが、私は毎朝ウォーキングをしています。
ウォーキングの楽しみの1つが目に入ってくるお花を見る事です。
季節によって色々なお花が咲いているのを目で感じる事ができます。

お花って無ければ無いでも生活ができると思うんです。
でも、あれば今よりもっともっと心に余裕ができるような気がしませんか?
その余裕な気持ちで優しくなれる。そんな気がするんです。

弊社でも、お花を販売するだけでなく花壇に植栽をしています。
この作業はスタッフさんが心を込めて植えてくれました。
良く見ると円を描いているような配置をしたり細かいところにも気配りが伺えます。

植える前は無機質な茶色い花壇(笑)
がれきを撤去して土の中を綺麗にしてから植栽をしました。

お花を植えた事により一気に華やぎました。
そして、これが1か月後には、もっともっと緑が青々として綺麗な花壇になっていると思います。

花壇の中のがれき類の撤去から始めました。

数種類の可愛いお花が植わって花壇が一気に華やかになりました!

新事業開始にともないスタッフさんを募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら