働きかたを考えました。

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

日本全国に猛威を振るっている新型コロナウィルス。
感染が確認されたのは、もう1年半前。
そして変異をしながら、どんどん感染拡大しています。

弊社がある富山県も昨日8月20日から『まん延防止等重点措置』が適用されました。

今回の感染拡大は本当に怖いです。
日に日に感染されている方が増えていて、他人事ではありません。

弊社でもスタッフさん、職員の身を守るのが先決ですので現在、富山県に発令されている 『まん延防止等重点措置』 、『警戒レベルStage3』、『緊急事態宣言』などに対応できるよう、お仕事への取組みを考えました。

・作業時間の見直し
・作業場所
・屋内でやらなくてはならない時の対応方法 など

マスク着用はもちろん、現在の状況ですと作業は午前のみ行い、作業場所は密になることを避けるため、暑いですが外での作業をスタッフさんには従事していただいています。

きっと皆さんも感染対策は万全にしていらっしゃるとは思いますが、今できる事は手洗い・うがいを今以上にきちんとやる。
私は、手洗いのやり方をもう一度見直して、いつもより少し長めに手洗いをして、うがいはいつもより5回多くやる。というのを決めて行っています。

1日でも早くコロナ感染拡大が止まることを願うばかりです。

新事業開始にともないスタッフさん、職員を募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら