集中力が凄いんです。

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

弊社がスタッフさんにお願いしている仕事のひとつとして取り組んでいただいているのが内職です。

今までのプレジャー日記にも書いていますがスタッフさんの丁寧なお仕事で取引先様からもお褒めを頂戴し、内職のお仕事が増えてきました。

ふだん弊社のスタッフさんが、どんな様子で仕事をしているのか皆さん、ちょっと気になりませんか?

スタッフ皆さん。
凄い集中力なのです!!無駄話もせずに黙々と仕事に取り組んでいます。
そして慎重に丁寧に作業をされています。
(私だったら疲れたら他の人に話掛けちゃったりするのですが・・・汗)

本当に毎回思いますが、丁寧に一生懸命に作業に取り組んでいるスタッフさんを見て私も頑張らなくては!とパワーをもらっています。

突然ですが内職のお仕事って一般企業にお勤めをする人のお給料に比べたら、とてもかなう額ではないんです。
スタッフさんには、お金を稼ぐ大変さや、このお仕事を通して取引先様から褒められ、差し入れもいただいたり、スタッフさんも色々な人のお役に立つことで得られる喜びを知ってもらえたらいいな。と思います。

このお仕事が、とても得意なスタッフさん。
私より速く綺麗に作業をしています。

黒い部品をすべての線に同じ場所に取り付けていく作業。
きちんきちんと丁寧に他の線と同じ位置に取り付けています。

新事業開始にともないスタッフさんを募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら