新事業所建設日記vol.21

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

弊社の事業所建設日記の画像は壁や床などの大きな材料を使用して建設をしている様子を主にお伝えしておりますが、今日はそれに比べると、かなり小さな建設物です。

この新事業所は、いろいろなチャレンジをしていく場所としても考えているので、ただ普通の事業所のアレンジではありません。
また弊社代表が女性ということもあり、女性らしさも垣間見られるような部分も作られています。

それが、この部分です。
1枚目の画像では、どの部分かわかりづらいと思いますので2枚目は、その部分の拡大画像です(笑)

はっきり言って事務所では、このような棚は必要ないのかもしれません(多分、必要ないと思います)
でも、今までのブログでもお話しをしてきましたように、同じ働くならウキウキして働ける場所がいいと思いませんか?

この小さい棚に可愛い植木とか並べたら、少し気分がウキウキしませんか?
良くオフィスにグリーンを置くだけでリラックスして作業効率が上がる。と聞いた事があります。
少しほっこりしたい時に棚をチラっと見ると、お花が見られる。って少し嬉しいですよね。

小さな小さな部分ですが、目には見えない大きな働きをしてくれる大切な部分です。

新事業開始にともないスタッフさんを募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら