できるヒトが、できるコトを。

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

何度か、このプレジャー日記にも書いていますが弊社ではスタッフさんに取り組んでいただくお仕事は「サビ管」と呼ばれるサービス管理責任者が、各スタッフさんの性格や特徴を考えて「この仕事にはこのスタッフさんの性格に合っている仕事だから、この仕事をお願いしよう」と考えてお仕事をお願いしています。

あるスタッフさんは細かいお仕事を。
また、あるスタッフさんは力仕事を。
そしてまたあるスタッフさんは、お外での仕事が好きなので、お外の仕事を。
またまたあるスタッフさんは、植物が好きなので、お花を育てる仕事を。

サビ管は、各スタッフさんの細かいところまで把握しないといけないので、とても観察力のいる仕事だと思います。
またサビ管を支えるスタッフもスゴ腕の持ち主なのです!

弊社は決して大きな会社ではありませんので、大まかな分担は決まっていますが、大企業のように業務がきちんと細分化されている訳ではありあせん。
ですから気が付いた事は率先して動き、本当は職員Aさんがやらなくてはいけない仕事を手が離せない時は違う職員が補ったりと、お互い助け合いながら業務に取り組んでいます。

1日24時間のうち1/3を職場で過ごす私たち。
少しでも良い仕事、良いコミュニケーションが取れるように心がけて仕事をしています。
そしていつも笑顔で仕事に臨みたいと思っております。

手前では出荷前にニラの枯れている部分を剥がして、葉を綺麗にする作業をしています。
そして奥(小さいですが)では違うお仕事に取り組んでいただいています。

ただいまプレジャーワーク富山では、新事業開始にともないスタッフさんを募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら