お引っ越しのあとは

こんにちは。
プレジャーワーク富山です。

近頃は、朝晩めっきりと冷えて、寒くなってきました。
朝晩、昼間の寒暖差で風邪をひかないように気を付けたいですね。

少し前のお仕事紹介です。

弊社のスタッフさんたち。
いつも、このブログでも書いていますが、とても丁寧にお仕事に取り組んでいます。
おかげで「1度きりだけどお願いします」や「試しにお願いをしてみた」という会社様からもリピートでご依頼をいただいくことが多くなってきました。

今日、ご紹介する会社様は不動産の会社様。

不動産の会社様は、お客様が引っ越しで家具などを置いたまま引っ越しをされた時に、その家具はどうしますか?
また引っ越し後は室内を清掃しなくてはなりませんよね。

その作業を弊社でやらせていただいております。

不要な家具を運び出し、室内を綺麗に掃いたり・拭いたりして綺麗にするお仕事です。

スタッフさんたちは階段を使って何度も何度も部屋から家具を運び出し、その後、室内を清掃します。
持帰った家具たちは小さく分解して廃棄処理をします。
本当にみんな働き者なのです。
私も見習わないといけない。といつも思います。

この仕事を通して思いますが、不動産屋さんという仕事は、私が見ているのは、ほんの一部分に過ぎなかったんだな。と。
表には見えない仕事があるのだな。と思いました。
私たちは縁の下の力持ちとして頑張っております!

新事業開始にともないスタッフさんを募集しております。

スタッフ募集の詳細はこちら

次の記事

収穫の秋